棚橋電機ブログ

2015.4.15

お花見に行かれましたか?

すっきりしない天気が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
雨も大事ですが、こう多いと色々と片付かなくなって来ます
しかも、寒いっっ・・・誰ですか?前回“少し暖かく・・・”なんて記載した者は・・・
せっかくの桜のベストシーズンも、雨ばかりでしたね・・・と言いますか
雪!!雪が降った所もあるようで・・・雪と桜の美しい写真も見ました
不思議で素敵な光景でした

残念ながら私はそのような写真を撮ることは出来ませんでしたが・・・
少しの晴れ間でしたが、皆様はお花見を楽しまれましたか?

お花見楽しまれた方も、あまり見れなかった方も
これから益々緑や花が綺麗になる季節です。
日々の疲れを緑や花で癒してくださいね~


ページの先頭へ