棚橋電機ブログ

2015.3.19

少し暖かくなりました

少し前から、朝明るくなるのが早くなって来たかなぁ・・・
と感じるようになりましたが、最近は暖かく・・・(暑く?)なりましたね!
春が来た~って感じですが
残念ながら雨が多いです・・・し、あとは本格的に花粉がいよいよ!!
いつもお花見でうっとりする反面、余計にアレルギーがひどくなって・・・
なんだかもったいない感じです。
でも!辛い寒さからおさらばっ!!って思えば我慢です

春先は何かと体調が崩れたりアレルギーに悩まされたり、お肌トラブル・・・・
色々ありますが
今から芽吹いてくる木々や花に癒されながら
皆様も素敵な春を満喫して下さいね~


ページの先頭へ